SSブログ

桜田淳子 パーティー・イズ・オーバー [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪パーティー・イズ・オーバー


桜田淳子さんが歌う伊藤薫さん作詞・作曲の♪パーティー・イズ・オーバー。
チョットしんみりしちゃいますけど、好きな曲です。
この映像は「夜のヒットスタジオ」の屋外収録のようですね。
衣装も見た事が無いもの、白い衣装もステキです。
それに紙吹雪がキレイ♪

こちらの衣装も好きです ^^





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

今度はこちらで・・・。

「夜ヒット」の映像は西武球場からの放送ですね。
この時は風が吹いていて、淳子さんノースリーブで寒そうでしたが
画面に映る時は上着を脱いでいたと思います。(プロやね~)

百恵さんはスカートが捲れそうだったし、ピンクレディーは衣装が
新しくシワになるからと、座らずにずっと立っていました。
by 桜えび (2012-09-13 02:08) 

s-img

> 桜えび さん

西武球場なんですか、さすが 桜えび さん!
淳子さん、さすがのプロ根性 ^^
by s-img (2012-09-14 23:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。