SSブログ

桜田淳子 テレビファソラシド [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子-♪ テレビファソラシド


NHKで1979年から放送されていた、私の大好きだった番組「ばらえてい テレビファソラシド」。
桜田淳子さん出演の回、1980年の1月の29日放送です。
この時のテーマは「出逢い、出会い、出遇い」、勝新太郎さんと北島三郎さんと言うビッグな方との登場でした。
勝新太郎さんをアシスタントの永六輔さんがナイスフォロー。
しかし途中で、永さんは桜田淳子さんが歌詞を間違えた事を暴露してしまいます(笑)
完璧主義な淳子さんも間違えることもあるんですね。

そして間違えたのがこの曲です(^^;
桜田淳子 -♪そして想い出




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。