SSブログ

桜田淳子 テンポアップ!! あなたのすべて [桜田淳子 歌]

桜田淳子_あなたのすべて.JPG

桜田淳子 -♪あなたのすべて


気付いてませんでしたが昨日が400記事目、キリ番でした(笑)
1年という区切り、それと400記事という区切りが目標でした。
4と言うと桜田淳子さんの誕生月ですからね。でも目標にすべきは誕生日の414だったかな ^^;

…と言う話題とまったく関係なしに「あなたのすべて」の映像です。
オリコン最高位6位でした。
この曲を発売した1977年に淳子さんは高校を卒業、3月27日に「三人娘 涙の卒業式」を行いました。

いやぁ〜、桜田淳子さんは可憐で爽やかですね。
この時ってちょっとテンポがとても早い。
エンディング間際だったから巻きが入ってアップテンポになったのでしょうか。
演奏するニューブリードも大変ですね ^^;

この後「気まぐれヴィーナス」で桜田淳子さんのヘアースタイルもキュートなショートカットに。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。