SSブログ

桜田淳子 日暮れの匂い [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪日暮れの匂い


この曲は桜田淳子さんのナレーションで構成された8枚目のアルバム「青春前期」に収録されている阿久悠さん作詞、荻田光男さん作曲の「日暮れの匂い」です。

まぁ曲は置いといて、...........アップ主さんの素晴らしい映像にビックリ。
雰囲気もすご〜く出てますね。完璧な映像作品です。
私が動画を作る時はお手軽にスキャンした画像を貼付けて終わりですが、ここまで作るとなると相当な技量が必要ですね。私にはムリ........ ^^;




青春前期(8th)+α(紙ジャケット仕様)

青春前期(8th)+α(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 桜田淳子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。