SSブログ

桜田淳子 窓 [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪窓


私が知ってる限り桜田淳子さんの残っている最後の映像、後藤啓子さんのカバー「窓」。
「眉月夜」が現段階での最後のシングルですが、その前のシングルですね。
寂しげですがとても味のある曲ですね。

後藤啓子-♪窓




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
hiroyukiwitch401

素敵な動画と記事をいつも拝見しています。ありがとうございます。
この頃の淳子さんは、ほんとうに美しいです。
「窓」も当時の淳子さんの雰囲気によく合っているとおもいます。
そして、横森さんも本領発揮で懐かしい限りです。
淳子さんの左手の薬指の指輪が、何故か「気になるアラ還」の私です。
by hiroyukiwitch401 (2013-03-01 08:30) 

s-img

> hiroyukiwitch401 さん

こんばんは、はじめまして!

仰る通りこの頃の淳子さんは輝きを増してますね。
昔はセミロング時代ばかりに目が行ってましたが、今はこの頃の淳子さんが好きです。
たしかに左手の薬指の指輪気になりますね ^^;



by s-img (2013-03-01 18:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。