SSブログ

桜田淳子 寝起きレポート [桜田淳子 テレビ]

スターどっきり(秘)報告-寝起き


1976年から始まったフジテレビ「スターどっきり(秘)報告」から名物コーナー「寝起き」。
寝ている芸能人の部屋に忍び込んでレポートするというもの。
女性アイドルにも容赦なくレポートしてましたね。

この映像で出て来るのは山口百恵さん、桜田淳子さん、キャンディーズ、ピンクレディー、松田聖子さんと豪華です。
桜田淳子さんは始まって1:44頃に登場。
淳子さんはとても照れくさいのか、反応がイマイチですね。
やはり女性は恥ずかしいですよね、寝起きって。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

桜えび

貴重ですね~^^

今ではセクハラになってしまいますね~。
でも、AKBの寝起きがあったっけ・・・・
アイドルはイイのかな?(*≧∀≦*)
by 桜えび (2013-03-21 10:24) 

s-img

> 桜えび さん

こんばんは!

昭和っていいよね!って感じですね。
こんな番組がまかり通る、おおらかさが最高です。
確かに最近こんな番組が無いのは過剰にセクハラって反応するからかも知れませんね。
嫌らしい意味ではありませんが、テレビ業界も楽しい番組を作ってくれれば視聴率を稼げると思うのは私だけでしょうか。



by s-img (2013-03-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。