SSブログ

桜田淳子 レコード大賞 [桜田淳子 歌]

桜田淳子 -♪わたしの青い鳥<日本レコード大賞 最優秀新人賞>



桜田淳子 -♪わたしの青い鳥<日本歌謡大賞 新人賞>



昨日(3/29)のテレビ朝日「ミュージックステーション」3時間スペシャルは ”東VS西!! 出身地別総売上ランキング”と言う事でとても期待してしまいました。出身地別だからそれぞれの都道府県別で発表されるもの、秋田県は歌手が少ないから…桜田淳子さんの映像がきっと流れると思ってたんですが、サブタイトルに「東VS西!!」と言う怪しい文字が…。
なんと東日本と西日本の対決、予想通り淳子さんの映像は流れず(T_T)

まぁ、流れてもいつもの第4回日本歌謡大賞の白い衣装で歌う「わたしの青い鳥」なんでしょうけど。
「わたしの青い鳥」を流すのなら、たまには森光子さんと麻丘めぐみさんに支えられて第15回日本レコード大賞で歌う姿を見たいですね。TBSの映像を流すのは難しいのでしょうが。

それにしても昨日のランキングは合点がいかない感じがしました。
アルバムとシングルの総売上枚数と言う訳の判んないカウントの仕方だし。
xxxってそんなに売れてたっけ?って。
いつもながらテレビ朝日のランキングは正しいのか疑ってしまいます。
先入観有り過ぎでしょうか(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。