SSブログ

桜田淳子 ブーメラン・ストリート [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪ブーメラン・ストリート


3/31 TBSで放送された「甦る昭和の歌姫伝説5 今夜限りの豪華特別版」見ましたか?
あの声量豊かな西城秀樹さんの話題も出ていましたね。
平成15年に脳梗塞で倒れて、平成23年に再発。今もリハビリに励み、ステージに立つ西城秀樹さん。
西城秀樹さんのプロ根性には恐れ入ります。
自分もそこまで頑張っているのかって考えてしまいます。

そんな西城秀樹さんの「ブーメラン・ストリート」を桜田淳子さんがカバーしています。
1979年3月5日リリースの14枚目のカバーアルバム「愛のロマンス」に収録されています。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

KAZU

s-imgさん、

こんばんは。

番組は拝見致しました。

西城さんとは、色々な番組でご一緒致しましたが、やはり最も思い出深いのは昭和50年の【あこがれ共同隊】です。

【ブーメラン・ストリート】は、紙ジャケシリーズで【愛のロマンス】の中にボーナストラックとして収録されましたが、大元は昭和54年8月発売の【夢の三重奏】に収録されたものです。

by KAZU (2013-04-04 00:23) 

s-img

> KAZU さん

こんにちは!

ネットの関係で残念ながら地元では放送されませんでした。
はらぺこ同志はDVD化されましたが、あこがれ共同隊もDVD化してほしいものですが..........。
ブーメラン・ストリートの情報ありがとうございます!!


by s-img (2013-04-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。