SSブログ

桜田淳子 はじめての出来事とキャンディーズ [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪はじめての出来事


1975年(昭和50年) 第26回紅白歌合戦でのはじめての出来事。
2回目の出場。この時は高2トリオですね。
バックをつとめいたのはキャンディーズだったんですね。
そのキャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが、2011年のきょう4月21日亡くなられました。
時が経つのは早いですね.......。
みなさんにとってもそうでしょが、昨日の事の様です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

こんばんは。

もう2年ですか・・・。今でも映像を見れるので亡くなったなんて
まったく信じられません。
言うまでもなく、みんなの心には生きておられますが、やはり
悲しい、寂しいです。

ご冥福を祈るばかりです。
by 桜えび (2013-04-21 19:15) 

s-img

> 桜えび さん

コメントありがとうございます!

わたしもいまだに亡くなられた事が信じられません。
まだテレビの画面に現れる様な気がして....。
命日には追悼番組が放送されましたが悲しくて見る事ができないです。
ホント....寂しいですね....。



by s-img (2013-04-22 17:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。