SSブログ

桜田淳子 衣装が素敵な リップスティック  [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪リップスティック


松本隆さんと筒美京平さんの名曲「リップスティック」です。
真っ赤な衣装もディスコティック歌謡にスゴく似合いますね。
曲も衣装も派手な感じが素敵です。
う〜ん、ちょっと違うなと思って聴いているとオリジナルより少しスローテンポの様。
違うバージョンを聴いた様で得した気分です。
アップ主様ありがとうございます!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とし

今でも古さを感じさせない何かがあります。
素敵です。
彼女、こんなにもヌーディな口紅を使っていたのですね。驚きます。
どうぞ戻ってきてください。
by とし (2013-04-27 09:35) 

s-img

> とし さん

こんばんは!
この曲はいつの時代でもキレがありますね。
先を突っ走ってる感じがします。
まさに筒美マジックですね。


by s-img (2013-05-01 18:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。