SSブログ

桜田淳子 ブログ そして サイト [桜田淳子 その他]

桜田淳子_130501.JPG
左側のサイドメニューの 「サイト・ブログリンク」を皆さんご覧になってらっしゃいますか?
そして、昨日から内容が変わってる事をお気付きの方はどれほどいらっしゃるでしょうか?

実は軽くリニューアルしました。
勝手ながら更新が続けられている方のサイト・ブログを中心に更新させて頂きました。
見るのが自宅パソコンだったり、スマホだったり、外出先だったりするため、単純に自宅のパソコン以外でも皆さんのページを見れる様にしたかっただけなんですが、結構便利なリンク集ですよ〜 ^^;
充実させました(笑)

整理してみたら、ブログを続けてる桜田淳子ファンの方がこれだけいらっしゃいました。
そしていろ〜んな考えの方がいらっしゃいますね。実におもしろい。
サイドメニューも追加していたら少々窮屈になってきましたが、お仲間が増えた様で嬉しい感じがしていますが、当時の人気からしたら、もっとサイトやブログがあっても良い気がするんですけど、
どう思われます?

運営者の方々もTwitterとかやってらっしゃったら交流も出来て、もっと色んな話が出来るのでは?
...........な〜んて勝手に思っています。ぜひ淳子さんについてお話ししたいですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。