SSブログ

桜田淳子の子供の頃 [桜田淳子 その他]

桜田淳子_4才.JPG

写真は4才の頃の桜田淳子さん、すご〜く活発だった様です。
淳子ちゃんは元気ですもんね、写真にも現れているし想像が出来ます(笑)
3才の頃からお祭りが大好きだったようです。

ご存知でしょうが、桜田淳子さんは昭和33年4月14日の午後8時生まれ、
当日は雨のち曇りの天候、気温は5.5度と少し寒かったようです。

先日も記事で書きましたがサルッコちゃんの桜田淳子さん、
生まれたときはなんとおサルよりもひどかったとか...
そんなサルッコちゃんも1年経つと目がクリッとして愛くるしく。
そしてその頃の興味は新屋地区の最大の行事「鹿島まつり」だったとか。
物怖じしない淳子ちゃんは負けん気で葦船の綱をひっぱっていたそうです。
それがお母さんには小ちゃな淳子ちゃんの想い出になっていたようですね。





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

桜えび

淳子さん可愛いですね。
この写真は初見です。
漫画版のサザエさんに出てくるワカメちゃんみたい。^^
時代を感じます。

お祭りのハッピを着た写真はよく見ますね。
by 桜えび (2013-05-19 23:09) 

s-img

> 桜えび さん

こんばんは!

写真は「桜田淳子のすべて」からの引用です。
かわいらしいですよね。


by s-img (2013-05-20 18:54) 

桜えび

あれ!「桜田淳子のすべて」からでしたか!
なら持ってました(^^ゞ
いかんな~。

by 桜えび (2013-05-20 23:40) 

s-img

> 桜えび さん

桜えびさんほどの方ならお持ちだと思ってました。
桜田淳子さんのバイブルですからね ^^


by s-img (2013-05-25 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。