SSブログ

桜田淳子 40周年 一夜限定ファン感謝イベント開催 [桜田淳子 その他]

桜田淳子_130906_jam.jpg

11/26、一夜限定イベント「桜田淳子Thanks 40スペシャル~ファン感謝DAY」が、以前「らいぶ・私小説」などをおこなった事のある東京・銀座の博品館劇場で開催されます。

遂に奇跡が起きましたね!
デビュー40周年記念のベストアルバム「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」だけでも嬉しかったのですが、
桜田淳子さんが22年ぶりステージに登場です!!
一夜限りと限定付きですが、とても嬉しいですね。
どんな内容になるのか、何曲か歌ってくれるのか、とても気になります。

ベスト盤の初回生産分限定の特典にはチケット優先購入予約用のシリアルナンバーが封入されるそうです。
果たして、チケットが手に入るかどうか......至難の業になりそうですね。

「Thanks 40 スペシャル ~ファン感謝DAY」
会場:銀座 博品館劇場
日時:2013年11月26日 (火)
料金:4,200円(消費税込)

 =チケット優先購入予約:申込み方法=
 ・受付期間 10月23日(水) 11:00 ~ 11月6日(水) 18:00
 ・CD封入の専用URLより、申込み
 ・各CDに封入のシリアル・ナンバーが必要


Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)

Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
はじめたろう

これはびっくりです!
ビクターエンタテインメントのサイトに出ている写真、最近のお姿なんでしょうか?
感慨無量ですね。
by はじめたろう (2013-09-06 22:09) 

じゅんた

驚きました。
みんなの願いが届きましたね。
Sーimgさんは熊本でしたよね、どうされますか?
by じゅんた (2013-09-07 00:11) 

KAZU

s-imgさん、

淳子さんには心より感謝申し上げます。

しかし、このような公の場ではなく、別の場でお逢いできる日が必ず来ると思っておりました。

それだけに、淳子さんのご心境を考えますと胸が張り裂けそうになります。

淳子さんが辛い思いをされ、ご不幸になられては絶対になりません。

私達ファンが淳子さんをお守りする大事な時が、
またやって来たのです。
by KAZU (2013-09-07 02:30) 

NOBURO

いつもBlue Bird Legend見させてもらっています。
復帰に関して色んな批判の声も聞かれますが、ファンとしては、単純に好きなので、楽しんで、応援するだけです(^-^)
by NOBURO (2013-09-07 12:43) 

s-img

> はじめたろう さん

写真は新しくなっていますが、残念ながら最近のでは無いですね。


by s-img (2013-09-20 10:18) 

s-img

> じゅんた さん

届きましたね!!
遠いですが行くつもりです。
チケットが手に入るように祈ってます (^^)

by s-img (2013-09-20 10:20) 

s-img

> KAZU さん

これまでの事を考えると淳子さんも辛いと思います。
ファン全員で淳子さんを応援して行きたいですね。


by s-img (2013-09-20 10:24) 

s-img

> NOBURO さん

応援するのに特別な事はいらないと思います。
淳子さんが好きであればそれだけで良いと思います (^^)
by s-img (2013-09-20 10:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。