SSブログ

「青い鳥たちへ」 がやってきた!! [桜田淳子 歌]

桜田淳子_青い鳥たちへ_01.JPG
桜田淳子さんが、ついにやってきました!!
発売前日ですが、本日(10/22)、飛脚の方が念願のデビュー40周年記念のベストアルバム「Thanks 40 ~青い鳥たちへ」を届けてくださいました。感激です! 

桜田淳子_青い鳥たちへ_02.JPG
ブックレットだけでも読み応え有ります。
まずはブックレットで桜田淳子さんのお言葉をじっくり読んで、秘蔵映像満載のDVD鑑賞でしょうか。
CDは車の中で大音量にして聴くつもりです。
少しづつ聴いて見ないと勿体ない……有り難く拝聴致します。
この上、一夜限定イベント「桜田淳子Thanks 40スペシャル~ファン感謝DAY」のチケットが当たったら心臓が破裂してしまうかもしまいません (笑)
因にチケット優先購入予約は10/23(水)11:00からです。
手に入るように念を込めて応募します(笑)

桜田淳子 - ヒット曲メドレー(『Thanks 40 ~青い鳥たちへ』視聴ダイジェスト)
<期間限定公開>




Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)

Thanks 40~青い鳥たちへ(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
リスママ

いよいよ、手元に!感激ですね。もったいなくて( 〃▽〃) 少しづつ聴きましょう♪
by リスママ (2013-10-22 11:27) 

桜えび

いいですね~。
興奮してブックレット破かないように(*≧∀≦*)


仕事中も桜田淳子ワールドになると思いますが、気をつけて♡
by 桜えび (2013-10-22 12:24) 

KAZU

s-imgさん、

飛脚さん結構早いですね~。

私は、それ以上の速さで都内、埼玉県を駆け巡った1日でした。

様々なCDショップの方々と対面し、お話しをお聞きすることが出来た1日であり、そして2ヵ月半でした。

素敵な出会いと時に感謝致します。
by KAZU (2013-10-23 00:11) 

志村

教えてください!初回限定取り置き、25日ですが全員観られるんじゃないですか[exclamation&question]
by 志村 (2013-10-23 01:37) 

s-img

>リスママさん

この40周年をお祝いするためにブログを始めたので、とても嬉しいです。繰り返し聴いて味わいます ^^


by s-img (2013-10-23 09:09) 

s-img

>桜えびさん

ラッピングがうまく切れなくて焦りました ^^;
きのうは一日中、桜田淳子ワールドでした。
毎日ですが(笑)

by s-img (2013-10-23 09:11) 

s-img

>KAZUさん

遠いのでまさか前日に届くとは思いませんでした。
このBOXの為なら一日駆け巡っても苦ではないですね ^^
それにしても今年は良い年です。


by s-img (2013-10-23 09:16) 

s-img

>志村さん

聞いた情報によると今回のBOXは5,000セット以上売れているみたいです。
それに対して博品館の客席は381席とか。
どうやらチケット入手の道は厳しそうですね。
でも、がんばって申し込みましょう!!


by s-img (2013-10-23 09:21) 

ひろ

こんばんは。
予定では25日~30日だったんですが、今日の夕方届きました。
もう、一気に観てしまいました(^_^;)
もう、前半はウルウルしてしまいました。

申し込みもドキドキしながらしました(^_^;)

今はCD聴いてます…。
by ひろ (2013-10-23 22:52) 

はじめたろう

こんばんは。
今日、練習で会ったバンドのメンバーがこの「青い鳥たちへ」を購入したと言ってました。

是非、限定イベント当選して、s-imgさんのブログ報告を読んでみたいものです。
by はじめたろう (2013-10-26 23:02) 

s-img

> ひろ さん

こんばんは!
みなさん盛り上がってますね〜
わたしも勿論、淳子さんのCD掛けっぱなしです^^


by s-img (2013-10-29 18:47) 

s-img

> はじめたろう さん

わたしも身近な人が結構買ってました。
スゴく競争率厳しそうですね ^^;



by s-img (2013-10-29 18:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。