SSブログ

スプーンい〜っぱいの幸せ!! [桜田淳子 その他]

誕生日話の続き。
わたしの誕生日、自分で自分に何か誕生日プレゼントを!という事でヤフオクで淳子ちゃん関連グッズを物色。
CDモノではなく何か珍しいものは無いかな〜と見ていたら、ナント「スプーン一杯の幸せ」のポスターが!!
速攻入札、競争相手もいなくて楽々と落札できました。
アルミフレームの額装もやってもらい、昨日の誕生日に淳子ちゃんがやってきました♪
遠くを見つめる淳子ちゃんの表情がステキです。
だんだんと淳子ちゃんが増殖しています(笑)
スプーン一杯2.JPG
タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
T.A

お気持ちよーくわかります。私もオクを漁っている日々で、ついには切り抜きやCDが重複してしまう始末。でもポスターは貼らなければ意味がないので、購入にはちょっと勇気が必要ですね(^^
by T.A (2012-01-21 20:49) 

s-img

>T.A さん

今回は思い切りました。
だってデカイから.....(苦笑)
by s-img (2012-01-21 22:18) 

junma

こんばんは。

”スプーン一杯の幸せ”は、淳子さんの映画では、一番好きです。
ですので、”スプーン一杯の幸せ”関係のもの(特集本、ポスター、プログラムなど)は、持っていますが、このポスターは持っていません。
このポスターの淳子さんいいですね、、
ただ、自分の場合、下の共演者の写真が少し、気になってしまいます。
淳子さんだけにならないのでしょうかね、、、、


by junma (2012-01-21 23:30) 

s-img

>junma さん

やはり珍しいものなんですね。
あまり皆さん気付かなかったみたいで、競争相手無しでした(笑)
仰る通り、とって付けた様な共演者の写真はなんだかな〜って感じですけど、仕方ないですね ^^;
by s-img (2012-01-22 18:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。