SSブログ

スタ誕三人娘レコジャケ [桜田淳子 歌]

スタ誕_01.JPG
数年前までなりを潜めていた隠れ淳子ファンだった私、今この歳になって本腰で淳子ファンになりました(笑)
紙ジャケシリーズやそよ風・ライブのCD-BOXを集め、雑誌をヤフオクで集め………大人買いで只今時間を取り戻している最中です。
そんな中で見つけたのがこの本。ハルマッキーさんの「桜田淳子イズム」の掲示板で教えて頂いた「スタ誕三人娘レコジャケOTAKARAファイル」、これは貴重ですね〜。
彼女達の全シングルの情報が網羅、シングルの発売年に始まり、ジャケット写真やジャケットの体裁の情報からその曲の関する解説まで掲載されています。ここまでまとめられたものはあまり無いのではないでしょうか。
中三トリオのファンは必見ですね。
スタ誕_02.JPG

アマゾンではまだ新品が手に入る様です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。