SSブログ

山口百恵と桜田淳子 ......秋桜 [桜田淳子 歌]

秋桜1.JPG
山口百恵さんの♪秋桜(コスモス)は、お馴染み”さだまさし”さんの名曲ですね。
この曲、桜田淳子さんもライブアルバム らいぶ!!博品館劇場実況録音盤「私小説」で唄っています。

山口百恵さんとはやはり雰囲気が違いますね、甲乙付けがたい…..。
どちらも良いですけど、私は桜田淳子さんが唄う♪秋桜 が何故だか好きです。
気持ちがこもっている気がします、ひいき目でしょうか。
○○協会で唄って著作権料の支払いでもめた事もありましたが、淳子さんはこの曲好きだったんでしょうね。
この曲を百恵さんじゃなくて淳子さんが唄っていたら今の音楽業界がどう変わっていたかのか………。

桜田淳子-♪秋桜


山口百恵-♪秋桜
http://www.youtube.com/watch?v=Xe5UezkwSxM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

まだまだ.......今も変わらず....... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。