SSブログ

今も変わらず....... [80年代アイドル]

森尾由美.jpg
写真は「All Bike」という雑誌からのピンナップ。
チョット前まで「花まるマーケット」に出演していた森尾由美さんです。
80年代前半、バイクにハマっていたのでバイク雑誌に載っていたアイドルのピンナップが数点残っていました。
最初に彼女を知ったのは元々原田知世さんが出演していたCX系「ねらわれた学園」に共演したのを見たのがきっかけ。とても可愛らしくて、当時はいろんな男性雑誌のグラビアを飾っていましたが、その彼女も今はお子さんにも恵まれ2時の母親。
最近はCX「はやく起きた朝は・・・」(毎週日曜日6:30~7:00)で見る事ができますが、40代になっても変わらず可愛らしい方ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。