SSブログ

消えた歌姫の伝説 [桜田淳子 歌]

消えた歌姫の伝説.jpg

昨年からアサヒ芸能で「消えた歌姫の伝説」と言う連載がされています。
連載三回目で桜田淳子さん登場です!!

この記事を知ったのは2chのとある板から。
桜田淳子さんの記事が大々的に掲載される事が無いので地元熊本の発売日(都内より三日程遅れ)に喜び勇んで買いに行きました。
デビュー前の「スタ誕」の予選で「音痴じゃなければデビューさせることになっていた」話しや「天使」をイメージにしたこと、発声にも秋田なまりがありそれを治す為に「いしだあゆみ」さんの鼻に引っかけて抜ける歌い方にしたのがクッククックの「わたしの青い鳥」だったことなどなどが書き連ねてあります。あの歌い方って訛りを消すためだったんですが、そのおかげで淳子ちゃんの個性となったわけですね。なるほど。

気になる最近の事は全く無し、「アイスルジュンバン」の話題で記事も終了、高2トリオの「初恋時代」と「出発」のDVD発売が復帰の福音か、とと言う言葉で締めくくられています。
ご本人はホントに復帰したいのか知る由もありませんが、ファンとしては今の桜田淳子さんも見たい気もしますが、そのまま昔のアイドルのままでいてもらいたい気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。