SSブログ

♪ミスティーな淳子ちゃん [桜田淳子 歌]

ミスティー.JPG
昨年末スカパー!の「夜のヒットスタジオ」が終り、桜田淳子さんを見る機会がめっきり減ってしまいました。
一応フジテレビには再開のリクエストはしておきましたが...どうでしょうか。
現在確実に期待できるのは日テレプラスの「カックラキン大放送」のみです。

昨夜、「カックラキン大放送」#101の放送(1981年7月17日分)は淳子ちゃん出演の回でした。「玉ねぎむいたら・・・」のころですね。セミロングの頃とこの頃の桜田淳子さんは美しいですね。
この回の歌は私の好きな♪ミスティー、奇抜なピンクのレオタード衣装ばかり話題にされますが、この回の放送はキラキラ輝くド派手な.........さながらアース・ウィンド・アンド・ファイアーかスペクトラムの様な衣装でした ^^
ピンクのレオタードよりこちらの衣装の方がカッコ良いいし似合ってると思いますね。

この衣装については、以前junmaさんのブログ「桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ」〜ミスティーの衣装(1981年の桜田淳子さん)〜でも紹介されていました。

tamanegi00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。