SSブログ

桜田淳子のすべて♪ [桜田淳子 その他]

すべて0.JPG
昭和51年に発行された「桜田淳子のすべて」(アロー出版)。
生まれてからデビュー当時の事、貴重な写真も掲載されている、言うならば"桜田淳子のバイブル"ですね。

すべて2.JPG
これは2才頃の淳子ちゃん♪ カワイイですね。

すべて3.JPG

その中で気になるのはこの本に書かれている淳子さんの結婚観。
淳子にとって結婚とは.....「平凡な奥さんになるのが夢。結婚したらできるなら仕事をやめたい」当時の気持ちから変化はしているだろうけど、こう言うのを見ると復帰というものが無い様な気がしてきます。

すべて4.JPG
タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
junma

こんにちは。

この本も入手しましたか?

この本は、自分も2冊までは、いきませんが、1冊持っています。
以前、自分のブログでも紹介しました。

s-imgさんが言われた"桜田淳子のバイブル"の表現がピッタリだと思います。
イラストもありますし、、
写真も発売された時点だけでなく、デビュー当時の写真もあり、、
by junma (2012-02-18 10:03) 

s-img

>junma さん

こんばんは!

最初の写真の頁が外れかけてましたが、年代の割に程度の良いものがヤフオクで手に入りました。
”桜田淳子のすべて”と言うだけあって興味深く、ファンにはたまらない本ですね。
これ以外にも掲載内容はわからないのですが”桜田淳子の本”というのがある様ですが高くて手が出ません ^^;
by s-img (2012-02-19 21:11) 

トラックバック 0

おもいで達懐かしさのギャップ..... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。