SSブログ

懐かしさのギャップ..... [その他]

MY_music.JPG
Hey3やMステで80年・90年代の懐かしソング特集とかよくやってますが、2000年代前半の曲でも若い子達が「なつかし〜」と言ってるのを聞いていると、それって最近じゃない、何が懐かしいの!と思ってしまいます。
この歳になると1日、1週間があっという間、若い子達とは時間の流れるスピードが違うからでしょうか、それだけ自分も歳をとってしまったのかなぁ〜と最近つくづく感じています。
まったく聴かないワケでは無いけどハッキリ言って今の時代の音楽にはついていけてないのが現実です........。
邦楽にしろ洋楽にしろ、どうやら60年後半から70年80年代のバブルがはじける直前で止まってしまっているようです…これはイカンぞ ^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゅんた

こんにちは、最近は懐メロや「あの人は今」のような番組でも、自分には
新しすぎてわからない人がよく出演されます。

若い人達が動画サイト等で、古い歌手を知っている人達も多いのは驚かされたりもしますが・・・。
by じゅんた (2012-02-19 13:23) 

s-img

>じゅんた さん

こんばんは^^

特に最近のアイドルグループは人数が多く、ハッキリ言って名前が覚えられませんね。昔は3、4人くらいだったので大丈夫だったのですが(笑)
ツイッターとか見てても百恵さんや宏美さんなど70年代のアイドルを聴いている若い子がいるのも驚きますが、少し嬉しい気もしますね。
by s-img (2012-02-19 21:21) 

トラックバック 0

桜田淳子のすべて♪著作権の問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。