SSブログ

桜田淳子デビュー40周年マイナス1年 [桜田淳子 その他]

エンジェルハット.jpg
きょうは、そう桜田淳子さんが1973年にサンミュージックからデビューした日。
もうあれから39年です。
テレビ番組によくあるご本人登場!などにも”あの問題”があるので出演するワケも無く、若かりし頃の同じ歌や映像を繰り返し見ているので、頭の中は今も活躍してた頃のままです。
四十代後半の「アイスルジュンバン」などの写真を見ても美しい姿を保たれているので、53才の今でもお美しいのでしょうね。50代のエンジェルハット姿も見てみたい…というのが個人的な気持ちですが ^^;

来年の2/25で桜田淳子デビュー40周年という節目を迎えます。そう、いよいよです。
山口百恵さんは完全記録「山口百恵」、夜ヒットDVD-BOXなど記念碑的なものを色々と出されています。
桜田淳子さんはどうなるのでしょう。ぜひ期待したいところです。

デビュー40周年に向けてカウントダウンが始まりましたよ、ビクターエンターテインメントさん・フジテレビジョンさんetc.業界の皆さん、そろそろ企画モノの準備をよろしくお願いします ^^

デビューから何年後?? エンジェルハット


伝説の青い鳥~歌声の軌跡〜前編〜


伝説の青い鳥~歌声の軌跡〜後編〜

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

「あの人は今」のような番組も同じような人ばかりの出演なので新鮮さが
ないですね。
私自身、見てみたい気持ちはありますが、微妙なとこですね。
できれば伊藤咲子さんのようにブログ等でファンと交流の場があれば
うれしいのですが。
by NO NAME (2012-02-26 13:46) 

s-img

>NO NAME さん

「あの人は今」に出てくる人たちは同じ様な人たち、アルバムやコンサートの宣伝のための出演が多くて最近は少しうんざりです。
それに声が出ないためか歌い方をムリに変えている人も.....当時の想い出のままが良かったなぁと思う事も多いです。

淳子さんの場合は、姿を見たいと思っても”あの問題”がある程度解決しないとメディアに出て来れないでしょうね。ファンにとって悲しい事ですね。
by s-img (2012-02-26 14:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。