SSブログ

冬色の淳子さん [桜田淳子 歌]

冬色の街.JPG
きょうは暖かかったですけど来週はまた寒くなりそうですね。
まだ冬の曲も許容範囲でしょうか、ということで無理やり桜田淳子さんの「冬色の街」。
25枚目のシングル、中村泰士先生の作品です。
こういう落ち着いた曲も良いですね、最近ようやく大人の曲がわかるようになってきました(笑)

この曲の頃の淳子さん20歳.....ちょっと大人の美しさを感じます。
「気まぐれヴィーナス」のショートカットもカワイイとは思いますが、このヘアースタイル
もとても大好きです。みなさんはどのヘアースタイルがお好きですか??

桜田淳子-♪冬色の街


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。