SSブログ

淳子 [桜田淳子 その他]

淳子.JPG

レコードプレーヤーも無いのにドーナツ盤(懐かしい響き)を落札してしまいました。
桜田淳子さんの卒業記念の3枚組アルバム「淳子」。
全20ページの写真集付きに惹かれてしまいました…。
とてもいい写真ばかり、それだけでも買い。
今のところ、CDプレーヤーしかないので当然ながら音楽は聴けません。
淳子さんが歌っているであろう溝を一生懸命眺めているところです(笑)
過去の資産もあるのでそろそろオーディオテクニカのプレーヤーでも買わなければと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
じゅんた

こんばんは、例え聴かなくてもレコードは揃えたいですよね。
この写真集はいいですよね。
私もお気に入りです。
by じゅんた (2012-03-18 21:32) 

s-img

>じゅんた さん

このアルバムの写真はヤフオクのサンプル画像を見てゾッコンでした。
素晴らし過ぎる!! せっかくだから、アナログの音源もやはり聴いてみたいですね ^^
by s-img (2012-03-18 21:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。