SSブログ

不本意な順位ですが.....週刊文春の記事から [桜田淳子 その他]

もう一度だけふり向いて.JPG

もう皆さんブログとかで書いてらっしゃるので今更なのですが、「週刊文春」4月12日号で70年代80年代「わが青春のアイドル」を選ぶ!という記事が掲載されました。
35才以上の男女2000人のアンケートと言う事ですが、桜田淳子ファンにはチョット寂しい結果....。
女性アイドルの中で15位でした。百恵ちゃんは5位、大きく引き離されました、とっても残念!!

順位は別としてトップアイドルの証拠、それでもやっぱり淳子ちゃんはその当時のエピーソドが取り挙げられています。
桜田淳子さんの大ファンとして有名な太川陽介さんのコメントが。
「渋谷公会堂の楽屋口の階段を淳子さんが降りてくると、後光が射しているんですよ。その輝きたるや、この世のものとは思えなかった」と。
やっぱり普通のアイドルとは違うんですね。でももうちょっと順位は上のハズだと思うんですけどね....

週刊文春_20120412.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。