SSブログ

サクラ.... [桜田淳子 その他]

スーパーライブ.JPG

いまの私の宝物は何か.......
もちろん淳子ファンの私にとっては淳子グッズなのですが
1.大好きな「玉ねぎむいたら・・・」DVD BOX 1/2 とその台本
2.「桜田淳子BOX スーパー・ライブ・コレクション」
3.桜田淳子オリジナルLP紙ジャケット・コレクション、まだまだ全ては揃えていませんが........。
家が火事になったらすべて持って逃げます、他のものは差し置いて(笑)

..........で今日ふと大事なお宝「スーパー・ライブ・コレクション」の箱を眺めてたら......
Junkoの”o”とSakuradaの”d”の文字の内側が桜の花びらになっている!!
ず〜っと持ってましたが今まで気付きませんでした。
どうでも良い事ですが私には新しい発見です^^
まぁ、皆さんはご存知で私が知らなかっただけでしょうけど(苦笑)


ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

ゴールデン☆ベスト 桜田淳子~シングル・コレクション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD



桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~(DVD付)

桜田淳子BOX~スーパー・ライブ・コレクション~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろ

はじめまして。ひろ…広です。
あちこち出没中の者です(^_^;)


よくぞ「そこ」に気付いてくれました(^^)
どこかに発見はあります。人から教えてもらえることも…。
でも、自分が発見した時の嬉しさは気持ちいいものです。

また、寄らせて頂きますね~。
これからもよろしくです(^_^)
by ひろ (2012-05-12 23:39) 

s-img

>ひろ さん

こう言うのって作る人はこだわりますが、なかなか気付かれないものですよね ^^:
基本毎日更新してますのでお立ち寄りください♪
by s-img (2012-05-12 23:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。