SSブログ

百恵ちゃんと淳子ちゃんの輝き [桜田淳子 その他]

山口百恵&桜田淳子


山口百恵さんと桜田淳子さん。
70年代アイドル最強タッグ、とってもキラキラ輝いてます。

今のアイドルで言えば、誰????
まったく思い浮かびません、当時の彼女等の人気を知っている者からすると......。
今のアイドルと比べると、何かが違うんですよね。
ここまで惹き付けられるものは一体なんなんでしょう。


元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論

元気な時代、それは山口百恵です 31日間の現在写真論

  • 作者: 篠山 紀信
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひろ

こんばんは。
惹きつけられる…淳子さんには昔、ファンだったこともありますが、スタ誕の予選の頃のオーラ、このオーラで頭の中にインプットされ、可愛さ清潔さ美しさなど様ざまなことで惹かれるのが私の中の桜田淳子さんです。
百恵さんは意外とそこまではございません。いい楽曲はたくさんありますが淳子さんのような「惹かれる」ものを私は感じません。
今のアイドルもなかなか居ません。
実は、社会人になったとたん離れましたが十数年前からまたファンになり、出戻りファンなのです(^_^;)
by ひろ (2012-06-11 21:28) 

s-img

>ひろ さん

世間の評価は百恵さんに集中しますが、私もひろさん同様に百恵さんになぜか惹かれないのです。
好みの問題ですが、この違い何故だか良くわかりません。
私は開けっぴろげで天真爛漫な(だった)淳子さんの方が惹かれますね。ひろさんと同じで戻りファンです。
by s-img (2012-06-14 18:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。