SSブログ

「ミュージック・ポートレイト「松田聖子×藤井隆」」の肩すかし.... [桜田淳子 テレビ]

気まぐれヴィーナス.JPG

毎週金曜日 NHK Eテレで放送されている「ミュージック・ポートレイト」と言う音楽に関するトーク番組。毎回色んなジャンルの方が対談をする面白い番組です。前回は「山本耀司 × 高橋幸宏」。
そして昨日は「松田聖子×藤井隆」。
http://www.nhk.or.jp/portrait/top.html
でその番組紹介の欄をみると”桜田淳子”の文字が踊っていたんですよ〜!!

家のハードディスクレコーダーのお気に入りキーワードに”桜田淳子”を入れていますが、いままでほとんど活躍の場はありませんでした。それがいち早く察知し勝手に予約を入れてくれていました。
高まる期待、これはきっと「レッツゴーヤング(NHK)」に何度も出てるから淳子・聖子の共演シーンが流れるに違いない、とスゴーく楽しみに昨日(6/8)の23:00からの放送をまってました。

しかし、出るのは出たけど共演シーンでは無く、淳子さんの「気まぐれヴィーナス」のレコードジャケット写真…..のみ。
なんでも聖子さんがミス・セブンティーンのオーディションで唄ったとかで画面大写しであのジャケット写真がでました。その話題は聞いた事あります。ジャケット写真の大写しにチョット感動しましたが、すごく肩すかしを喰らいコケそうになりました(苦笑)

もと同じ事務所の先輩なんだから映像くらい出してくれてもいい様な気もしますが.....局側の都合もありますからね....。
かなりの期待をしてただけに落胆が大きかったです、ハッキリ言って ^^;

でもまぁ、話題として聖子ちゃんが上げてくれ、画面大写しのジャケット写真が出たので良しとしないといけないですね、普段放送メディアに”桜田淳子”という文字自体出る事が無いのですから。
聖子ちゃんにチョットだけ感謝です ^^;


淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 桜田淳子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。