SSブログ

大人な淳子さん [桜田淳子 歌]

ナチュラリー.JPG

きのうは淳子さんの(現段階で)最後のアルバム「ナチュラリー」を久しぶりに聴いていました。
このアルバムはタケカワユキヒデさんや小椋佳さん、芳野藤丸さん(元AB'S)らが曲を書き下ろしているバラエティに富んだ作品です。それにアレンジャーはあの元スペクトラムの奥慶一さん、豪華ですね。

そんなすばらしい曲に淳子さんは力むこと無く、自然体で取り組んでいる感じを受けます。
このアルバムでそれぞれの曲によってファルセットで唄ってみたりと味付けを考えられるようになったそうです。
楽しみながら唄っていた姿が浮かびますね。
そんな素晴らしいアルバム、現段階では最後のアルバムです。

大好きなスイート・スイート・スイートは以前紹介したので今回は…….

桜田淳子-♪眉月夜



ナチュラリー+4(紙ジャケット仕様)

ナチュラリー+4(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 桜田淳子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。