SSブログ

桜田淳子 サマー・ガール [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪サマー・ガール


どなたかアップしてくれないかなと待ちこがれていたら、遂に私の大好きな桜田淳子さんの「サマーガール」がYouTubeにアップされました。そんなに好きなら自分でアップしろよ!と突っ込まれそうですが ^^;
…好きな曲、皆さんにも聴いて頂きたいです。

この曲、桜田淳子さんの10枚目のアルバム「ラブ・淳子が禁断の木の実を食べた」の中の2曲目に収録されています。軽快でノリの良いテンポと記憶に残るメロディラインは穂口雄右さんの作品。
聴いていて明るくなるから、こう言うアップテンポでポップな曲大好きなんです。
落ち込みそうなとき、いつも大音量で聴いて元気を取り戻しています。
ショートカットの桜田淳子さんが歌ってくれる元気ソング。
きっときっと、皆さんも元気が出ますよ!!


淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

淳子が禁断の木の実を食べた(10th)+α(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 桜田淳子
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kabu

ベスト盤しか持たずにファンだと公言するのがおはずかしい!
サマーガール!夏らしく淳子ちゃんらしく明るいいい曲ですね!

by kabu (2012-07-07 00:10) 

ひろ

実はUpしたのは私です(^_^;)
これからもよろしくです(^_^;)
by ひろ (2012-07-07 09:44) 

s-img

>kabuさん

ベスト盤だけでもファンはファンですよ。
それにアルバムは手に入りにくいですからね。

良い曲でしょ、キャンディーズの「春一番」や「夏が来た!」を手がけられた穂口先生の作品です。パワーが貰えます ^^
by s-img (2012-07-07 09:47) 

s-img

>ひろ さん

ありがとうございます!!
いや〜待っていたのですよ、この曲。
良い曲なのに、なかなか皆さんUPしてくれない ^^;
ひろさん、と〜っても感謝です。
by s-img (2012-07-07 09:50) 

ひろ

私は画像は殆んど持ってませんし、PCの扱いも得意じゃないし、もうUPするネタも少なくなってきましたので…この先どうしようかと悩み中~(^_^;)
なのです・・・(^^)
by ひろ (2012-07-07 11:05) 

s-img

>ひろ さん

身につまされるお話です(苦笑)

気合いで乗り切るしかないかと......^^;
by s-img (2012-07-07 21:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。