SSブログ

かなり気が早いですが [桜田淳子 その他]



来年の2月25日は桜田淳子さんデビュー40周年という記念すべき年。
残り半年と少々ですね。世間はまったく動く気配が無いです...、来年の話なので当たり前ですが(笑)
それでも一人の桜田淳子ファンとしては噂でも良いから何か流れてくれないと心配で、心配で。

桜田淳子さんのCD発売元であるビクターエンタテインメントのページを見ても随分前に掲載された全38タイトルのシングルMEG-CD化決定の記事が最終更新です。
今年のはじめに直接問い合わせてみたのですが「発売が決まったらHP上でお伝えいたします。ご要望は担当セクションにお伝えします」....の回答でした。ビクターエンタテインメントさん半年経ちましたが、少しは状況変わったかな?

桜田淳子ファンの私は「そよ風の天使BOX」や「SuperLive Collection」を発売してくれたビクターエンタテインメントさんにとても期待しています。ぜひ、スーパーアイドル桜田淳子さんの記念碑的として恥ずかしくない物をお願いしたいですね。
あと山口百恵さんみたいに「完全記録」の様なものが出れば...最高、夢のようです。
みなさんは記念碑的な物が出るとしたらどんなものが欲しいですか?

わたしはきたる時のために、とりあえずお小遣いを貯めておきます(笑)

桜田淳子公式ページ(ビクターエンタテインメント)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A000348.html
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kabu

夜のヒットスタジオのDVDが、百恵ちゃんのように出たら買いますね!
淳子ちゃんはすばらしい演技者でもあるので、病院坂の首絞りの家とか
お引越しとか映画のDVDをパックにして出したりもできそうですけどね。

by kabu (2012-07-12 00:11) 

s-img

>kabu さん

私も夜ヒットDVD欲しいですね。
桜田淳子さんならBOXにするくらい映像はあるはずですよね。
ポニーキャニオンさんにでもお願いせねば ^^
by s-img (2012-07-12 10:13) 

ひろ

こんばんは。
今年は動きはないでしょう。
来年中には記念の物を出すでしょう。
何かはご本人と相談して、だと思います。
音源は殆んど出しているので映像関係と写真集関係ではないでしょうか?


ところで、大雨ですが大丈夫ですか?
ちょっと心配ですね~。
by ひろ (2012-07-12 20:11) 

s-img

>ひろ さん

こんばんは。
そうですよね、まだ今年は動き無いですよねぇ ^^;
記念碑的なもの、映像と写真集関係だったらうれしいですね。
桜田淳子さんに会った様な気になれますからね。
期待しています。

ご心配頂きありがとうございます。
今雨の方はとりあえず落ち着いてますが早朝からまた雨の様です。
熊本市の中央を流れる白川も一部氾濫した様です。
とても心配です。
by s-img (2012-07-12 21:21) 

ひろ

こんばんは。
補足…音源はVictorでいいですが、映像は他社が多いですから心配。
写真集…Victorのみか?不安。
所属事務所が無いのでどうなるか不安。
連絡先がVictorだけだから…。
あとは、サンミュがどうするか?にかかってます。


明け方の雨にもご注意を。
by ひろ (2012-07-12 21:43) 

s-img

>ひろ さん

とりあえず映像は夜ヒット・ポニーキャニオンに頑張ってもらいましょう!!どちらにせよサンミュージック次第ですね ^^
by s-img (2012-07-12 22:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。