SSブログ

桜田淳子さんのCDを求めて 「紙ジャケット・コレクション」 [桜田淳子 その他]

あなたかもしれない.JPG

桜田淳子さんの CD「オリジナルLP 紙ジャケット・コレクション」の収集も佳境を迎えています。
当初はヤフオクと確実なAmazonしか入手ルートを知らずにチョット割高な商品も購入していましたが、今はネット上のいろんなショップを眺めながら慌てず集めています。

今回はたまたまTwitter上で入荷情報を知り「熱い心の招待状」と「あなたかもしれない」を手にする事ができました。一番欲しかった「わたしの青い鳥」はタッチの差で売れちゃってました。皆さん素早い(笑)
定価よりチョットお高い価格でしたが、タマ数が少ないのでそれも仕方ないところ。
異常な価格設定をしているところもあるので、それでも良心価格です。

ディスクユニオン中野店さんは桜田淳子さんのCD「オリジナルLP 紙ジャケット・コレクション」がたまに大量入荷するので、探している人には穴場的なショップですね。Twitterアカウントもフォローしておくと良いかも。
タクトさんは「ベストコレクション」など珍しいCDが出ている場合があります。
現在、桜田淳子さんのCDを集められている方は覗いてみてはいかがでしょうか?

ディスクユニオン中野店
http://blog-nakano.diskunion.net/Entry/849/
Twitterアカウント:@diskunionNAKANO

タクト
http://www.tacto.jp/
http://www.tacto.jp/idol/sakurada-junko.htm
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
T.A

「あなたかもしれない」は新品購入ですか?私、何故か2枚持っているので中古で良ければタダで..と思ってましたが(笑)

正直言いますと、「わたしの青い鳥」より、今回ご購入の2枚の方が断然良いと思います。(ベスコレ収録曲除く)

特に「あなたかもしれない」は後期一の名盤だと思うんですけどね..

by T.A (2012-07-18 00:54) 

s-img

>T.A さん

おはようございます。
当分買うつもりは無かったのですがツイートを見てしまったばかりに。現代の情報伝達手段も罪作りですね(笑)
「あなたかもしれない」も「熱い心の招待状」も中古品(Bランク)です。他の相場を見てまぁまぁみたいだったので納得してます^^
確かに「あなたかもしれない」聴いた時、作品の出来が良くて繰り返し聴きました。演奏も最高、わたしも銘盤だと思います。
by s-img (2012-07-18 06:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。