SSブログ

あなただけ今晩は 桜田淳子/タモリ [桜田淳子 ミュージカル]

淳子_タモリ.jpg

あれだけミュージカルが大っ嫌いとテレビでも言い放っていたタモリさんがミュージカルをやるとは…。
そのミュージカルは1983年12月の「淳子とタモリの”あなただけ今晩は”」。
お相手が大ファンの桜田淳子さんだから、やる気になったのでしょうけど ^^

トーキー・ミュージカル/あなただけ今晩は


楽屋での会話(桜田淳子/タモリ)


タモリさん、楽屋での会話も桜田淳子さんと二人で楽しそうですね♪
今でも淳子ファンでいてくれたら良いなぁ....



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。