SSブログ

スター誕生!のスゴさ! [桜田淳子 歌]

桜田淳子_20120807.jpg

桜田淳子さんを生み出したオーディション番組と言えばご存知「スター誕生!」。
最終回までの予選参加総数は約60万人・番組出場者総数が5500組、そのうち81組92人の方達がプロデビューしたという。改めて数字で見てみると「スター誕生!」という番組、予選で合格そして勝ち残るということは凄い事だったんですね。
その中でも桜田淳子さんは決戦大会で番組史上最高の25社からスカウトを受けたと言うのは更に凄い事。

「スター誕生!」で勝ち残ってデビューし、スターとなり、またスターであり続ける…この大変なことが出来る人は限られた方だけ。桜田淳子さんもダイヤの様に輝き続ける事が出来たはずなのだけれど...。

スター誕生!の歴史

http://youtu.be/DnNDuhgdNHg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。