SSブログ

桜田淳子 青春 [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪青春〜♪雲よ風よ空よ


桜田淳子さんがこのリサイタルからショービジネスに対するプロ意識が強まったと言っている「青春讃歌 リサイタル3」から、かぐや姫の「青春」とペギー葉山さんの「雲よ風よ空よ」のカバーです。
桜田淳子さんがステージで歌う曲はバラエティーに富んでいますね。
どちらも昭和の爽やかな雰囲気があってわたしも好きな曲です。
「青春」の”やりたいことやるのさ 何故それが悪いのかい”、”夢があるから若い”っていかにも青春って感じの歌詞。いつまでも何らかの夢を持ち続けて心だけでも若くいたいものですね。


かぐや姫-♪青春


ペギー葉山-♪雲よ風よ空よ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。