SSブログ

淳子ファンのブログの動向と何かが起こりそうな予感 [桜田淳子 その他]

桜田淳子 ブログ.JPG

桜田淳子さんはご存じのように現在は芸能活動をしていません。
たまには女性週刊誌の記事になったりはしていますが、ファンとして出会えるのは過去の音源とYouTubeの映像のみ。 それでも熱烈な淳子ファンは声援を送り続けています。
わたしもそんなファンのひとり、ブログを通じて声援を送っているつもりです。

今までは新しい情報を得ようと桜田淳子さん関連のサイトとブログを見ても「桜田淳子イズム」や「My Pure Lady」、「あなたのすべて」、「グッドバイハッピーデイズ」etc.と少数で寂しい状況でした。
そんな中、桜田淳子ファンの間で変化が出てきています。

淳子さんに思いを馳せ、新しく桜田淳子さんのブログを始められる方が少しですが出てきていること。
素晴らしいと思いませんか?
まだまだ淳子さんの魅力を感じ想いを伝えようとしている方々がいる、伝えようとしている想いはそれぞれ違いますが、何か変化が起こりそうな予感がします。
デビュー40周年に向けての何かの兆しだと良いなと思っています。

個人的に注目している桜田淳子ブログ
Back To Junko (1973 -) ~桜田淳子と70年代への回帰(Thin_Androidさん)
http://thinandroid.blog.fc2.com/

風に吹かれても!雨にうたれても!(イワタヤイセタンさん)
http://blog.goo.ne.jp/iwataya-isetan
何をか言わんや(イワタヤイセタンさん)/
http://marguerite-jyun.blog.so-net.ne.jp/

桜田淳子なりきりbjuお嬢の思い出話 @<v(お嬢)
http://yaplog.jp/kenken7725

※赤い部分追記しました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。