SSブログ

「アニーよ銃をとれ」は最高! [桜田淳子 ミュージカル]

アニーよ銃をとれ.JPG

NTV「今夜は最高!」から、私がまだ見ぬ桜田淳子さんのミュージカル「アニーよ銃をとれ」劇中歌を2曲。
桜田淳子さん以外の出演者は当然ながら舞台と違いますが、本物の映像が無いので主演の桜田淳子さんと"ミュージカル嫌い"のタモリさんと"エンターティナー"の谷啓さんに雰囲気を味わせて頂きましょう ^^
「アニーよ銃をとれ」の本物はどれだけ楽しかったのか観てみたいものですが、本当に舞台映像は残っていないのでしょうか。
いやぁ〜貴重な財産、残しておけば良かったのに〜もったいない....。

桜田淳子-♪自然のままに「アニーよ銃をとれ」


桜田淳子-♪恋は素晴らしい「アニーよ銃をとれ」


関連記事
アイドルから女優へ....
http://jamjamworld.blog.so-net.ne.jp/2012-07-27



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
イワタヤイセタン

お邪魔します。

私的には、淳子さんの巻き舌が好きです。
おどけた声は、小狼ちゃんのイメージです。

アニーは、是非見てみたいものです。せめて、1986年10月8日の『夜のヒットスタジオ』での淳子さんの歌唱シーンだけても、と思います。
野田秀樹演出の「十二夜」は、NHKに記録が残っているそうです。
淳子さんの躍動するところが見てみたいです。
蔵出しの日を気長に待つことにしましょう。

それでは、また。
by イワタヤイセタン (2012-08-05 03:17) 

KAZU

【アニーよ銃をとれ】の映像は、初演の昭和55年は勿論のこと、再演の昭和58年、再々演の昭和61年の全てがサンミュージックに保管されています。

尚、【細雪】と【十二夜】はNHKの芸術劇場で地上波で放映されましたね。

いつの日か、DVD化となることでしょう。
by KAZU (2012-08-05 17:40) 

s-img

> イワタヤイセタン さん

前は YouTubeにも『夜のヒットスタジオ』での歌唱シーンがアップされていましたがいつの間にか削除されてしまいましたね。
またアップしてもらえれば良いですが。
観てみたいですね ^^
by s-img (2012-08-05 18:34) 

s-img

> KAZU さん

「アニーよ銃をとれ」「細雪」と「十二夜」は映像があるのなら、もしかすると放送とかDVD化ありえるかも、ですね!!来年のデビュー40周年でどこかで放送かDVD化して販売してくれないですかね。
ぜひ期待したいです :-)
by s-img (2012-08-05 18:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。