SSブログ

和服で「化粧」 [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪化粧

http://youtu.be/JIob9G6XLls

艶やかな赤い着物姿で「化粧」を歌う桜田淳子さん。
いつもの白い衣装も良いですが、着物姿も素敵です。
1981年正月の放送でしょうか。
衣装一つで曲のイメージはすごく変わるものですね。
普段は暗く聴こえるこの曲ですが、私には何となく明るく感じます。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
sjghd

こんばんは。

化粧は、1月1日発売なので、この映像以外でも着物で、歌う時、ありましたね、、
この映像は、1月5日の夜のヒットスタジオですね、、、前回のスカパーで放映されました。

正月の番組では、化粧以外でも、淳子さんが着物で歌っていて、また違った淳子さんの魅力を感じることができます。
by sjghd (2012-08-10 20:33) 

s-img

> sjghd さん

普段の淳子さんもステキですが、着物姿だとまた違った雰囲気を味わえますね。他にも見つけましたがこの赤い着物が印象的でしたのでご紹介させて頂きました。
なんか最近YouTubeの紹介ブログになってますね(苦笑)
by s-img (2012-08-10 22:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。