SSブログ

桜田淳子 横須賀ストーリー [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪横須賀ストーリー


NTV「紅白歌のベストテン」から山口百恵さんの歌まねで「横須賀ストーリー」。
山口百恵さんの唄い方のクセは掴んでいますが、似てるか似てないかは???
ちょっとキビシイ〜、かな。
一つ言えるのはこの歌は桜田淳子さんに向いていないと言うこと。
桜田淳子さんには明るい曲がお似合いです。
上手い下手ではなく曲とのイメージが違いますよね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜えび

別の動画で山口百恵さんが桜田淳子さんの物まねをするのがあったと思いますが、そちらより特徴をとらえている気がします ^ ^。
by 桜えび (2012-09-02 00:07) 

s-img

> 桜えび さん

山口百恵さんはモノマネ向きの声じゃないですからね。
やっぱり、桜田淳子さんがやる桜田淳子さんのマネが最高ですね(笑)
by s-img (2012-09-03 16:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。