SSブログ

淳子さんのものまね [桜田淳子 テレビ]

スターものまね大合戦(S50)


S50 スターものまね大合戦から高2トリオ(淳子さん、百恵さん、昌子さん)のものまね。
桜田淳子さんはあべ静江さんの「みずいろの手紙」、山口百恵さんは桜田淳子さんの「はじめての出来事」にチャレンジ。桜田淳子さんの方が一枚上手かな(ひいき目です)

”あべ静江さんの「みずいろの手紙」”は桜田淳子さんの14枚目のアルバム「愛のロマンス」の紙ジャケット仕様にボーナストラックとして収録されています。



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
イワタヤイセタン

お邪魔します。
しーちゃんですか。レコード大賞で二人が出演した当時が思い出されます。淳子さんも憧れていた一人だと聞いた記憶があります。

モノマネであっても、淳子さんのしーちゃんに対する捉え方が思い起こされ楽しいですね。

それでは。
by イワタヤイセタン (2012-09-10 04:15) 

桜えび

淳子さんの物まねはリサイタルでもやってましたね^ ^。

ライブ盤にも入ってたと覆います。
by 桜えび (2012-09-10 11:19) 

桜えび

誤字でした・・・(汗)。

×覆います。
○思います

どうも・・・
by 桜えび (2012-09-10 11:20) 

s-img

> イワタヤイセタン さん

あべ静江さんは桜田淳子さんの憧れのお姉様だったわけですね。
映像見ていると気合い入ってますものね。
だからなのかと納得しました ^^
by s-img (2012-09-10 21:21) 

s-img

> 桜えび さん

山本リンダさんとチェリッシュのモノマネのインパクト強いくて....。
あべ静江さんのモノマネの記憶が無いです ^^;
by s-img (2012-09-10 21:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。