SSブログ

桜田淳子/郷ひろみ 別れても好きな人 [桜田淳子 歌]

桜田淳子/郷ひろみ-♪別れても好きな人



息の合った桜田淳子さんと郷ひろみさんのデュェットでロス・インディオスの「別れても好きな人」。
珍しい組あわあせですね。
以前西城秀樹さんとのデュェットは聴いた事ありますが。
なかなかエエんじゃないかい ^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
sjghd

こんばんは。

「別れても好きな人」は、曲が好きなので、
淳子さんが歌うとシルビアさんとは、また違っていいですね、、、
また、この曲は、デュエットと言っても女性ボーカルがメインなので、淳子
さんがソロで歌っている雰囲気です。

「別れても好きな人」は、夜ヒットでもメドレーで、淳子さん、確か歌っていました。
by sjghd (2012-09-30 23:21) 

ひろ

おはようございます。
昔、噂があったような?
明星の対談とかもありましたね~。
何か最後まで聴きたかったですね。


by ひろ (2012-10-01 09:07) 

s-img

> sjghd さん

淳子さんってカバーが特に良い気がするんですが。
ライブ「私小説」でもカバーだらけ。
でも自分のものにしてる、天性のものですね。
by s-img (2012-10-01 19:11) 

s-img

> ひろ さん

お噂があった様な、無かった様な....
お二人息が合ってるのは間違いないですね ^^
by s-img (2012-10-01 19:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。