SSブログ

淳ちゃんとけんちゃんの夫婦コント [桜田淳子 テレビ]

桜田淳子&志村けん夫婦コント(ドリフ大爆笑)


桜田淳子さんと志村けんさんのコントです。
淳子さんの「先立つ不孝をお許しください」の決めゼリフが面白いですね。
コントの時って声のトーンが高くなって、酔っぱらうといつも秋田訛り。
淳子コントができつつあるあるって感じです。
ここから「私ってダメな女ね」へと進化して行く訳ですね。



ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。