SSブログ

桜田淳子 仕事がいっぱい (A Lot Of Livin' To Do) [桜田淳子 歌]

桜田淳子 - ♪仕事がいっぱい(A Lot Of Livin' To Do)


桜田淳子さんのライブアルバム「リサイタルIV ラブ・トゥゲザー」から”♪仕事がいっぱい”
皆さん、年末を迎えて最高に忙しいところでしょうね。桜田淳子さんも当時はこのタイトルの様に”仕事がいっぱい”超ハードスケジュールで毎日師走の様だったんでは。
”どうせ見る夢なら 大きいほうがいい ショウはわたしの夢 夢よさめないで”って歌詞、淳子さんの想いですね、きっと。

LOUIS ARMSTRONG - ♪A lot of living to do


こちらはジャズ・トランペットで有名なサッチモことルイ・アームストロングの”♪A lot of living to do”。
<1963~64年録音盤アルバム「Hello,Dolly!」に収録>
しゃがれた声が渋くていいですね。
”人生にはたくさんやる事はある、ぐずぐずしないでやってみようよ”
ちょっとだけガンバって前向きにやっていきたいですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。