SSブログ

桜田淳子 五つの願い [桜田淳子 その他]

桜田淳子_イラスト.JPG
桜田淳子さんの17歳の頃の願い、って何だったんでしょう?
学校の友達と遊びたいとかショッピングしたいとか、忙しいからやっぱりそんな事?
いえいえ違います。

1.ベルばらのアンドレとオスカルの役をやりたい!!
  演劇部出身の淳子ちゃんはやはり舞台に興味があったのかな。
  そう言えば、バラエティー番組で百恵ちゃんとベルばらをやりましたね。

2.お姉さんと2人で外国旅行をしたい!!
  フィンランドの放送局で♪サイド・バイ・サイドを歌ったんでしたよね。
  外国と言えば淳子ちゃんはブロードウェイのミュージカルが好きでしたね。
  他にどんな国に行きたかったのかな?

3.百恵ちゃんそして昌子ちゃんの3人で「漫才トリオ」を結成してみたい!!
  だれがボケでだれがツッコミ?トリオ漫才面白そう ^^
  百恵ちゃんが「よしなさい」とか(笑)

4.スチュワーデスになりたい!!
  世界各地に行けるからかなぁ?

5.全科目99点を取りたい!!
  淳子ちゃん、学校や勉強好きでしたからね。
  100点満点じゃないところが奥ゆかしい(笑)

みなさんの17の時の願い、って何でしたか?

桜田淳子 - ♪サイド・バイ・サイド





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ひろ

こんにちは。
17才の時の願い?…覚えてません(^_^;)
ちょっとだけ、芸能界を覗きたかったんじゃないかなぁ?


さてさて、今年もあと少しで終わりますね~。
毎日の更新、大変でしたでしょ。毎回拝読させて頂いてました(^^)
FBコメントに自分の顔が…最初びっくりでした(^_^;)

ではでは、来年もよろしくお願い致します。
また、良い年をお迎えくださいね~。
by ひろ (2012-12-30 15:19) 

s-img

> ひろ さん

こんばんは!

私は願いと言うか”夢”はありました。
三十半ばまでもがいてましたが、実現できず.....でした ^^;

’12は大変お世話になりました。
ひろさんも良い年をお迎えください♪


by s-img (2012-12-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。