SSブログ

大晦日も桜田淳子で [桜田淳子 歌]

今日は12月31日、普通であれば振り返りなどの記事になるのでしょうが、このブログ自体が毎日桜田淳子さんの振り返りであり、毎日大晦日の様なものです。
とか言って、まとめるのが得意ではないので逃げてますが(笑)

わたし個人にとって今年はツイッターで多くの淳子ファンの方とお知り合いになれたこと、これが一番の嬉しかった事で収穫です。まだまだ淳子ファンは沢山いるんだと確信しました。
来年はデビュー40周年です。
多分ツイッター上、いやそれ以外でも盛り上がりそうな予感がします。

やはり、今年最後も桜田淳子さんの映像を見て締めくくりたいと思います。
当ブログを見てくださった皆さん、どうぞ良い年をお迎えください。

桜田淳子 - ♪わたしの青い鳥




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぶっち

ツイッターなので、こちらからお邪魔します。
ワタシはiPhoneを四月に、子どもの学割に乗っかる形で、auと契約しました。ツイッターも、その子に設定してもらって始めたもんですから、ほんとに初心者です。
そんなワタシにいつも声をかけていただき、ほんとに感謝しております。拙いフォロワーではありますが、来年もまた、よろしくお願いします。(^O^)/
by ぶっち (2012-12-31 21:55) 

T.A

今年1年、色々な所でお世話になりまして、ありがとうございました。ブログ開設の際アドバイスを頂き、その後も多数のコメントを寄せて下さったこと、大変感謝しております。来年も連続更新記録の継続に期待しています。
それでは、よいお年をお迎えください。
by T.A (2012-12-31 22:13) 

s-img

> ぶっち さん

いつもブログを見て頂いて、またツイッターなどSNSでもお世話になっております。記事にも書きましたがぶっちさんを含め沢山の淳子ファンと出会えて良かったと思います。
また来年もよろしくお願い致します。


by s-img (2012-12-31 22:40) 

s-img

> T.A さん

ホントにT.Aさんにはお世話になっていますね。
いろんな淳子情報をツイッターや掲示板でいち早く情報を教えて頂き、とても感謝しています。おかげ様で抜けもれなく色んな媒体で淳子さんを拝む事が出来ました。

このブログの日々更新はあまりプレッシャーを掛けないでください(笑)
とにかくお気楽にやっていきますので。
T.Aさんも良い年をお迎えください。



by s-img (2012-12-31 22:51) 

ひろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

これからも、更新頑張ってくださいね~(^^)/
by ひろ (2013-01-01 13:14) 

s-img

> ひろ さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これからも地道にブログ書いて行きます ^^
by s-img (2013-01-01 14:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。