SSブログ

桜田淳子 20代の はじめての出来事 [桜田淳子 歌]

桜田淳子 -♪はじめての出来事


一応確認をしているものの、400件越えると過去ご紹介したものか自信がなくなってきました.....。
振り返ってみると...........まぁ、ダブってる場合は何度も楽しめると思ってください(笑)

今回は割と多くとりあげている曲、♪はじめての出来事。
ですが、あえてご紹介。それは単純に私が好きだから ^^;

この映像の♪はじめての出来事 は23才の大人の桜田淳子さんが歌ってます。
十代の頃よりも、おしとやか&曲をより大切に歌ってる様に感じますね。
歌い手として成長したのもあるでしょうけど、オリコンチャートで初の第1位獲得した曲ですから、思い入れも大きいでしょう。
「16才のリサイタル」では、♪わたしの青い鳥 は大切な曲です。って言ってました。
デビュー40周年を迎える今の桜田淳子さんにとって大切な曲は何かが気になります。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。