SSブログ

山口百恵 桜田淳子 コント [桜田淳子 テレビ]

コント 山口百恵・桜田淳子・あのねのね


「ヤンヤン歌うスタジオ」から前半は1979年の桜田淳子さん、山口百恵さん、あのねのね(清水国明さん・原田伸郎さん)のコント。
淳子さんも百恵さんも変にカッコつけずに素でやってますね。
ふたりとも人柄が垣間見えますね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

天くち

こんばんは。

なんで国明は「さん」づけでノブローは呼び捨てなんだヨォ~ッ。。青汁飲んでないからか?んなアホな(笑) 百さんは健康のためカンタ~ビレ飲んでんのかな? 僕は古い人間なので有名人芸能人政治家は殆ど呼び捨てだが、、、ヘンなところにつっこんで、ドオモスミマセン(片手耳掻き)
by 天くち (2013-04-10 00:01) 

天くち

こんばんは。

ノブローも青汁のんだのか?いつのまにかご赦免となり「さん」がついとる。

だが、しか~し、さらにいえば、タグの3人は何故「さん」がついていないのか? コントさんやヤンヤン歌うスタジオさんはともかく、、、。

淳子さん、百恵さん、は良いとして、あのねのねさんはやはり無いだろうか。

いちおう最初は、ノブローは、さん付けでなっかたことのアリバイ、証言として、このコメントを記す。。諸君の成功を祈る!!

前コメとともに闇に葬り去られたりなんかして、、、(汗・苦笑)


by 天くち (2013-04-10 17:46) 

s-img

> 天くち さん

毎度スパイスの効いたコメントありがとうございます♪

天くちさんのコメント書き込み後に即、証拠隠滅をはかるべく訂正を入れました(笑)
タグはあくまでタグなので”さん”をつけてません。
グループ名にもつけてないです。
しかし..........誤記の証拠残っちゃいましたね(笑)


by s-img (2013-04-11 15:10) 

天くち

こんばんは。

ブログ主さんはよかですたい。。こっちはコメントいれても生殺与奪の権はブログ主さんの胸先三寸じゃが、ブログ主さんは自由に記事をイジれるからのお、、。

ワシもツイタ主の次にはブログ主になってみるかタイ、、できれば顔本も、、、(や、やめろ干し燻製!し死ぬぞ、だ、誰か止めてくんしゃ~い、、(またぁ荒らし、ヤレヤレ(お手上げ)))
by 天くち (2013-04-11 20:32) 

s-img

> 天くち さん

どうも♪

コメント欄で証拠は残っておりますのでお許しを(笑)
ぜひ天くちさん流のブログをお願いします。
淳子ブログを増やして行きましょう!!
楽しみにしていま〜す ^^


by s-img (2013-04-11 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。