SSブログ

ちょっとマニアックですが....... [桜田淳子 その他]

桜田淳子_自転車.JPG
以前記事にしようと思っていた矢先に削除されて記事に出来ませんでした。
その時は歯科の専門家の方が記事を書いてらっしゃいましたが同じ方でしょうか?
チョットマニアックですが芸能人の「歯」です ^^;
年齢ごとに歯の状態を詳しく解説されています。
この頁の最後の方に桜田淳子さんの姿も。
30才の時、”海外での映画ロケで硬いパンをかじったら右上1番の差し歯がとれて接着剤でつけた”、と言うのも豪快な感じがします。淳子さんやりますね!
瞬間接着剤でくっつけた友だちがいましたが、ばい菌が入るのでやらない方が良いそうです。
ご注意を。
いずれにしても、とても貴重な資料ですね。

http://www.1616bbs.com/bbs/yabuisha-3_thread_8.html

とりあえず、アップしましたがすぐに削除されるかも知れませんので。 その時は、あしからず。



タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
KAZU

s-imgさん、

こんばんは。

映画とは【海へ see you】ですね。

貴重な情報を有難うございます。

当時、差し歯がとれて、接着剤で止められたことは、テレビ番組の中や、芸能情報番組での中で淳子さん、随分多くの番組で笑いながら、『ここなんです。』とお話をされていらっしゃいましたので、存じ上げておりましたが、右上1番の歯であったのですか。

今度、ビデオでその時のお話を、確認致します。

やはり、私はまだ整理が不十分なので駄目ですね。

有難うございました。
by KAZU (2013-05-03 23:42) 

s-img

> KAZU さん

いつも情報ありがとうございます。
やはり「海へ〜See you〜」でしたか、時期的にそうではないかと思いましたが確認が出来なくて。おかげ様で気持ちがスッキリしました。
普通、女性は恥ずかしくて話さないんでしょうけど、差し歯がとれた話を開けっぴろげに話す淳子さんって、サバサバしててとても好感が持てますよね。



by s-img (2013-05-04 15:59) 

KAZU

s-imgさん、

淳子さんは、ドラマや番組のロケでは多く海外へ行かれましたが、映画での海外ロケは実は少ないのです。

丁度、写真集《JUNKO Second Birthday》の発売もありましたので、帰国の時には多くの報道番組で取り上げられました。

その時に差し歯のお話はされていました。

調べれば、その日にちも分かると思います。

やはり、10年はかかると思いますが、少しずつ《桜田淳子記念館》設立に向けて、毎日一歩一歩努力致します。
by KAZU (2013-05-04 16:55) 

s-img

> KAZU さん

確かに映画で海外のロケと言うの少ないですよね。
わたしは残念ながら差し歯の話は記憶に無いです。
<桜田淳子記念館>で、その情報見れるのを楽しみにしています ^^



by s-img (2013-05-05 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。