SSブログ

桜田淳子 明日も愛して下さいますか [桜田淳子 歌]

桜田淳子-♪明日も愛して下さいますか


桜田淳子さん、妄想が過ぎますね(笑)
それだけ相手の事を、想っているということなのでしょうか。
作詞;落合恵子さん、作曲:あかのたちおさんのバラード「明日も愛してくださいますか」。
アルバム「スプーン一杯の幸せ」の中の一曲ですね。
”ください”じゃなく”くださいますか”という言い回しが相手より一歩引いてる感じが好きです。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
清水淳子

桜だ淳子カムバックのお願いです。
by 清水淳子 (2013-05-07 18:56) 

s-img

> 清水淳子 さん

コメントありがとうございます。
ほんとカムバックして欲しいですね!


by s-img (2013-05-07 20:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。